桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

あー、もうなんつーか

疲れてるのか、疲れてるんだな?自分。
ポケスペの発売は20日じゃんかorzなぜに30日。ダメだ。ボケてる。早く寝よう、うん。寝不足が原因に違いない。毎度のことさ。
で、20日は土曜日とな。発売は21日か。……なんで19日じゃないのかなー。土日の予定は毎週さっぱりわからんというのに。



自分が一体どういう夢を見ているのかに疑問を持った今日の朝。
内容は全く覚えていないんですが、どうも天地人の夢を見ていたような気がしないでもないのです。なんでまた天地人?……なんでまた??
実写の話の夢を見るのは初めてですよ。なんなんだ!チョコボール、な気分ですよ。