
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

おめっとサンバ!

f:id:sengenzakura:20160924215746j:plain

タイトル古いよ、とか言うなかれ。実はこの曲、私は聞いていないのですが←
青酢のEDに使われた歌は、結構好きでしたよ♪



てことで、エメ&ブルー誕生日おめでとう!エメラルドは一応照れてるんですよ。ブルーは「今日はアタシの天下よ!」とか言いながら誕生日満喫してそうです(笑)

ところで、誕生日絵って配布った方がいーんですか?配布してるサイト様、してないサイト様見かけるのですが。
個人的にゃ、ぶっちゃけどっちでもいーんですが(というかいつも真面目に描いてないだけだからだったりするけど)、欲しい人は持っていっても構いませんよ(・ω・)?



ブログのテンプレも、私の好きな雨の季節に代えまして(あくまでも梅雨がね)、夕飯を食べたら数学やらねば。(実は来週あたり中間テストだったりする)



PS:誕生日絵について。サイト掲載したい場合は特に私の許可は必要ありませんが、私が描いたということをどこぞに明記の上掲載してください。
まあ、こんなものを「掲載したい!」…という人がいればの話なんですが(汗)一応配布物なので書いておきます。