桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ふぅ・・・

アニメ風塗りメイキング?こうざ??頁が仕上がりました。思ったより時間かかんなかったなぁ。
前も言いましたがいつも風塗りVr.は今のところ作る予定はありませんが、要望があったらページ作ります。

後は記念絵の方ですね。さて、頑張るぞー。でも明日は小説打ってよーっと♪
打ちたくて打ちたくて仕方なかったのですが、塗り途中はやめよう、と思ってそっちを先に仕上げてたんです。
やっと打てるよ☆
夕方からはボーリングとコンパです(笑)なぜにコンパまで増えたんやww

つーか、英語どうしよっかね?英語の1チャプターの小テストがあるのですが、あれ本文覚える以外に対処法がない気がするんですけど。
どーしろっつーの??


ところであの私信は……私宛、ですよね?私信受け取りました。そんな急ぐことでも慌てることでもないですよ。私が暇すぎるだけなんです^^;


ああ、テストもあるのに時間余ってるなぁ……。