桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

残り10分で

日付変わる前に投稿できるか!

ボーリング行ってきました~♪スペア1つくらいしか出してないですよ。ストライクなんて一回も出してないですよ。なんでいつも一本だけ残るのかな??

3ゲームやったのですが、3ゲーム目は死んでましたぜ(笑)

一応チーム戦では先輩方が頑張ってくださったので1位に☆ありがとうございます(^-^)♪

おかげで代金割り引きです♪

それからなんかストライクショーだかなんだかよくわからない店のイベントで、9本倒して粗品もらってきました。男子はストライク、女子は9本以上でもらえるんだそうです。へー。

それから、1本だけ倒すと貰えるなんかよくわかんない、でかっぴんだかを貰ってきました。

狙った?、言われましたが、狙ってません(汗)これどうしよ?サンドバッグに使えるかな←