桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

いっつも思うんだけど

演習の課題って日本語がわかりにくいと、毎週毎週思ってるんですが。

そもそも、この課題制作者はどういうレイアウトを求めているのかもわからないし。たぶん、指定されていること以外はどうでもいいということなのだと思うのでいつも自分の好きなようにしてますが。

にしてもなんで毎週課題書かれたプリントとにらめっこして日本語を解読しながらPCで打ってなきゃならんのだろ。そんなだから再提出者が毎回出るんじゃないかなぁ。私も聞かれてることの意味がよくわからなくて一回再提出になりましたし。

それにしても1週空くと使い方忘れるなあ。キーボード操作がWindowsとごっちゃになってました(汗)

いかんいかん。頑張って覚えねば。

孫の新刊買ってきましたよ♪出だしがなんかすごく新鮮☆

この巻は全巻までの内容を知らない人でも読める内容になってますね。なんか冒頭が懐かしいwww

まだまだ途中なのでなるべく早く読んじゃいたいと思います。

ハルヒも後につかえてるわけですし。え?もち孫優先☆

それにしても孫はあたしを殺す気ですか?今月にドラマCDの続編発売ですよ?まだ3月に出たの買ってないのに(^-^)

ついでにスレのりーでぃんぐ買おうかとも考えているので。

ペンタブはもう少しお預けかなorz

それからライトマジックも買ってきました。しかも2巻(笑)1巻もってないですよ。探したんだけど置いてなかったんですよね。そのうち探してきます。

帰ったらとりあえず読む!(現在帰宅途中)