読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ブルータス、またお前かよ

バトン

▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること

見てから約10時間経ってます(笑)

 


自己紹介

HN:水無月 彩です。
性別:一応女。何度でも言いますが“一応”です。
職業:暇人大学生。そろそろ忙しくなってきそう。
病気:アトピー?蕁麻疹??
装備:休日眼鏡、平日コンタクト。
性格:マイペース。「人生なんとかなるもんさ!」とかなりお気楽に生きてます。
口癖:めんどくさい。
靴のサイズ:23.0かな?運動靴は23.5なんですが、革靴はそれだと大きいし、ボーリングの靴は22.5を履くので。
兄弟:上に一人。

好きなもの

色:山吹色とか橙色とか暖色系。後、緑系統とか深緑、深青とか深い色。
数字:2です。2どうしを足しても掛けても4になるんですよ!素晴らしくないですか!?
動物:猫。もっくん(まて)
飲み物:紅茶、緑茶、抹茶、オレンジジュース
花:ひまわり、あじさい
男性アーティスト:redballoonかなぁ。
女性アーティスト:島谷ひとみさん。
携帯:softbank823P。携帯をP社からT社に変えたい
カンニングしたことある?:ない・・・かなぁ?あったとしても忘れてますw

経験

殴り合いのケンカしたことある?:覚えてなーい♪たぶん、してないと思います。中学入る以前はよく覚えてないので不明ですが。
ウソついたことある?:嘘も方便☆
友達とキスしたことある?:ないぜ!……と言い切りたい、所。もはやあれが夢なのかどうなのか全く不明。小さいころの記憶って混同するもんなんですねー。(←棒読み)
誰かの心をもてあそんだことある?:ないかなぁ?
人を利用したことある?:利用って、何かを言伝やらものを頼んだりとか?ありますよ。
人に使われたことは?:ありますかね。
髪染めてる?:染めてないのですが、高校に入った時の一回目の風紀検査で「染めてる?」と先生に聞かれました。
タトゥーしてる?:してないよー。
ピアスあけてる?:あける気もないです。
痴漢したことある?:痴漢ってどの辺まで入るんだろうね?スカートめくりは入るんでしょうか(笑)
されたことは?:同じくスカートめくりは入りますか(笑)
ナンパしたことある?:くだらなすぎてする気も起きねぇ。
されたことは?:ないない。されたらその人の目が腐ってないか病院に連れて行こう(笑)
何かを盗んだことある?:中学の時は友達の筆箱とかペンをしょっちゅう。ちゃんと次の授業が始まるまでに返しましたよ。
拳銃手にしたことある?:ゲームのコントローラーの銃なら。

とにかく質問

彼氏・彼女いる?:いないっす。
お酒飲む?:飲めないです。甘酒も飲めないです。
ジェットコースター好き?:大☆嫌☆い♪
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:すでに引っ越した身なので結構です。
もし地球に自分しかいなかったら?:それは困るなぁ。自給自足生活ですか??皆で分業しましょうよー。
もっとピアスあけたい?:い・や・だ☆
掃除好き?:実は学校の教室掃除の箒ではくのは好きでした。後はそこまで好きでもない。
丸文字?:いいえ。へなひょろ字。
ウェブカメラもってる?:ナンデスカソレ?
運転の仕方知ってる?:知りません。ゲームでもぶつかりまくり、イエイ☆
ゲーム内でのジョブは?:ジョブって、仕事??は???意味がわかりません。普通にプレイヤーです。

今現在

今着ている服:ジーパンに黒の七分袖Tシャツにチェックの……これ、なんていうの?チェックの半袖服を着ています。
匂い:体臭オンリー。香水きらーい♪
髪型:下ろしてます。そろそろ上げたい季節になってきた。
今したいこと:サイト更新。
聞いてるCD:CD……?最近聞いたCDは英語のプレゼン用教材の「カッパの雨ごい」です。
1番最近読んだ本:少年陰陽師「嵐の剣を吹き降ろせ」
1番最近観た映画:「千と千尋の神隠し」。映画館で見たものならば「レッドクリフPartⅡ」。
1番最後に電話で喋った人:お母さんだと思います。
初恋覚えてる:覚えちゃいますが、あれって恋っていうのか微妙。周りに流されてたんじゃね?
愛してた?:いや、だから知らんがな。
新聞読む?:取ってないです。
ゲイやレズの友達いる:知らん。私の今得ている情報ではいないかと。
ゲイやレズ?:いいえ。
奇跡信じる?:奇跡ねぇ……。奇跡が起きて北朝鮮が原因不明の消失を遂げたら信じます。
てか成績いい?:知らない。高校までは普通だったんじゃない?
自己嫌悪する?:それなりに。
死ぬまでに一度したいことは?:一度したいこと……。物語の完結。
何かに依存してる?:ネット。
何か集めてる?:スレイヤーズ関連物品。後は買い続けてる本とか漫画。背景用テクスチャとか。
身近に感じられる友達はいる?:それは、どういうこと……??
自分の字は好き?:字……て、自分の書く字?それとも名前の字??明確に示してくださいな。
最後に一言:どういう質問……??



 

【ルール】
見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「好きすぎて」、「ブルータス、またお前かよ」、「早く人間になりたい」にする事。

同じく見てから約10時間と半程過ぎてますね(笑)

1:あなたの口癖は?
めんどくさい☆
 
2:今の髪型は短い?長い?
長いのかな?いや、短い??どっちだ、これ。

3:背は小さい?大きい?
普通だと思ってる。159.8程。

4:人に頼られることは好き?苦手?
好きと苦手は反対語ではないですよ。それはともかく、頼られるのは好きですが、やっぱりめんどくさい。

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋の人見知り。人のいるところでは空気がいいですね。

6:眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡派。コンタクト疲れるから嫌だけど、コンタクトの方が度があってるし見えるのでやや仕方なく講義ある日はしてます。休日は昼間から出かけることがなければ眼鏡で過ごしてます。

7:デートの時はハイテンション?クール?
普通。(デート相手→父(笑))

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
どっちも嫌だ。遊園地なんて高いだけでそこまで面白いわけでもないし、ショッピングだって基本服辺りを見て回るだけでしょ?詰まんないし。PCショップめぐりなら構いませんが。図書館デートとか本屋デートとか。あ、でも私図書館の雰囲気苦手だった。なんだったらハイキングとか登山の方がいい。

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
よくわからんです。ストレートなのかな?一応。ほっとくと毛先はねてたりするんですが。

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
知らないわ。

11:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」「…人間?」?
「人見知りだよね?」

12:今の髪の色は?
焦げ茶??ぱっと見黒なんですが、よく見ると茶髪です。髪の毛の色素を決める遺伝子はどれですか??なんで私だけ地毛で茶髪なんだろう??

13:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
呼び捨てで。そこまで親しい人にちゃん付けされるのは吐き気がしそうです。

14:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
ヲタク……?

15:性格は真面目?不真面目?
真面目に不真面目解決ゾロリを目指しています。
自分だけに関することはかなり不真面目で適当ですが、自分以外の誰かに関わることでしたら真面目にこなそうと心掛けてます。

16:性格は几帳面?いい加減?
几帳面、と言われるけど自分ではだいぶいい加減だと思ってる。

17:眉は細い?太い?
太くはないと思います。かといって細くもない。眉毛を整える必要性がいまだに理解できない。

18:連絡をとるなら電話?メール?
メールで。電話苦手なんです(汗)

19:自分のエロさはない?並?上?特上?宇宙戦争規模?
知らね(笑)

20:自分の好みはスレンダー?グラマー?
描くのが楽しいのはグラマー。でも、あまりグラマー過ぎても逆に引く。
何事も節度が大事です。スレンダーは描くの楽でそれはそれで好きですがv

21:自分は精神的に子どもっぽい?
じゃない?

END:



いやあ、見た時にやろうかと思ったのですが、よくよく考えたらお米といでいないことに気づいて^^;
お風呂も入ってなかったし、答えてお風呂入ってお米といでたら寝るのが確実に1時半ごろになると思ったので。案の定、寝たの1時頃でしたし。