桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

更新&解除

浅間桜はただいま見参の第二話改めて公開です。第四話が止まってます。むむむむ。おのれ葉助。やっぱりお前、よくわかんないんだよ!静みたいに自己主張してくれよ!!ああ、なんかだんだん第五話がややこしくなってきてる気がする。これちゃんときれいに終わるのか?頼む、終わってくれ。

ひまわり件の方は封鎖解除しました。MEMO欄に絵茶の連絡も記載。うちでは絵チャは絵茶なのです(笑)お茶でも飲みながららくがきしあいましょうよ♪

9時ならたぶんこれると思うので、私が。頑張ってそれまでに家事を全て終わらせようと思います(汗)

ご都合の合う方は、よかったらお越しください^^

さー、レポートと数学終わらせよ。