桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

はうあう

なんか土日まともに絵を描いてないなぁ。文字と数字しか書いてない気がする。というか、数学やってたんだから、実際そうじゃね?

ちょっとここで優先事項を整理した方がいい気がする。

↑優先↑

・学祭企画

・4周年

常磐

・ただいま

↓後回し↓

ですかね。テスト終わったら、漫画再開させねば(汗)

ただいまもどーもややこっしくなってきてるよーな。第5話の前半、和丸ほとんど出てないよーなorz

あ、4話はなんとかなったっぽいです。嬉しさのあまり手ブロに兄妹らくがきったんですが、まだ小説上げれないので公開してないです。サーセンm(__)m

にしても、いろんな意味で予想外だな、コイツラ(私だけにわかる話)。和丸の話が8頁辺りで収まってくれることを祈ってる。

今日の午前中、レポート書くついでにタグを整理していたら、どうも前に書き出したとき普通に11頁いってたみたいなので。

それにしても最近タグを打っていて思うことは、HTMLタグってバカなんじゃないか、ってことです。昔の自分の行為に恐怖すら覚えるよ。あんなぐちゃぐちゃなソースで普通にページか表示されるんだから、やっぱバカなんじゃないですか?不具合が起きてないのが不思議ですね。

来年の改装はCSSに挑戦してみたいです。