
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

るんるん♪

バトン

Q様で亀治郎さんが映ったとき、思わずガッツポーズを取った人間です。歌舞伎みたいv

以下バトンです。



送り主バトン


◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい。

 


◇あなたの名前は?
水無月彩です。

◆送り主の名前は?
苗之季雨さんです。

◇送り主との関係は?
オンで仲良くさせていただいています。

◆送り主はあなたより年下?年上?
年下です。

◇送り主とメールしたことはある?
はい、あります。

◆送り主と電話したことある?
ないです。

◆送り主のことを何て呼んでる?
苗之さんとお呼びしています。

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
水無月さんと呼ばれてます。

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
ど、どこでしょう。日本語が好きなところでしょうか。日本語といっても、旧暦の月の名前とか和を感じさせる言葉です。

◇送り主に今言いたいことは?
あの、こんなとこで言うことではないのですが。ぶ、部誌はネット販売できませんか!?(聞き流してくださって結構です!)


◆送り主の嫌いなところは?
ないです☆

◇送り主の好きなとこは?
全て。というか、仲良くしてくださってる皆様全員も。

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
・平安創作
・源平
・菅公

◇それはどうして?
東宮様、絵、菅公。
東宮様に限らないのですけど。(汗)
源平のどなたかがお亡くなりになった日に絵を上げていた記憶が。記憶違いでしたらごめんなさい

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
・可愛い→水希さん
・格好いい→瑞穂さん、イチさん
・しっかり者→李斗さん
・天然→
・大人っぽい→李斗さん
・お茶目→
・優しい→こんなくだらない私と付き合ってくださってる皆様
・面白い→有明さん
・個性的→皆様?絵や文には自然と個性が出るのでは?
・癒し系→
・頼れる→
・不思議→
・尊敬→み・な・さ・ま!
・爽やか→


◇名前がある方にバトンタッチ!
忙しい方や、バトンが好きでない方はスルーで構いません><;

私はやっぱり?しっかり者みたいです。自分としてはどこが?といつも思ってるのですが、そう見えるみたいですね……。高校までの通知表とかにもそのような記述が。


とにもかくにも、バトンありがとうございました^o^♪
あ、送り主様OKでしたけど、ぬかしました。なんとなく;別に送り主様が上のどれにも当てはまらないわけではありませぬから><