桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

なんだ

こっちの数学もテキスト&ノートの持ち込みよかったのか。

テスト終わりました。6割は取れてると思うんですけどね、バカやってなければ。つか6割取れてないと単位取れないんですけど。

ところで私の髪ゴムはいずこですか?

昨日カバンの中見たら、なかったんですよね。元々ゴムに関して意識が低いのか、自分がどこに置いたのかさっぱり覚えていないという大問題な記憶力ではあるんですが。

これから髪を上げたくなる季節だというのに、全く。

昨日少しCSSに手をつけたのですが、なかなかうまくいきませんねぇ。腹立つなぁ、もう。原因がわからないのが一番腹立つ♪先に平行線の指定をした方がいいのかしら?