桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

そろそろ??

どうやらどなた様かのブログにて(許可ありと思われる)、3の衣装らしい信長の画像が公開されていたようです。期間限定で。
いや、そこは主人公(幸村らしい)載せようぜ……?主人公は焦らすのですね。

でも画像が出てきたってことは、そろそろ公式サイトが出てくる日も近い、ということでしょうか。
くのいち復帰だけ切実に願ってます(←もう何度目)

最近PS2がやりたくて仕方ありません。いや、なんかニコニコにUPされていた孫のドラマCD(非売品)を聞いていたら、やりたくなってきて……。元々シミュレーション的なのはすぐに飽きるタイプなので、全然やりこんでいないんです。もうちょっとアクションあればなぁ。京の都を自由に動き回れるとか。もち3D辺りで。

あ、このドラマCDがなんの特典で付いてきたものかは知りませんが、「珍しい光景」がかなり面白かったです(笑)
珍しく、紅蓮と青龍が口をきいているwww(罵り合いなのだけど、昌浩に言わせればまともな会話らしい)
でも、そのうち消されそうだね☆