桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ぎゃっふん

大学祭でスタンプラリーがあるのですが、そのスタンプの原画は委員会メンバーが考えるわけなのですが。
今日、某癖のあるペイントソフトを口で言えない方法で入れてもらいまして。それでスタンプラリーの原案作りを頼まれまして、元絵(というか案)を頂いてそれを見ながら作っていて気がついた。


これ……、あたしが描いた奴じゃね……?


マジですか……。
ということで、自分の記憶を掘り起こしながら修正加えつつ仕上げました。可否をお伺いしたら、よいそうです。よかったよかった。


同好会の方も、新たにポスターを作るらしく、時間がある人は描いてくださいとメールが来ました。
……どーしよっかなぁ。一人くらいなら描けなくもないのですが……。うーん。サイトを優先するか、今回は。