桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

梅雨前線襲来??

東北も梅雨入りとか発表されたわりには、その次の日からっ、と晴れたり(おかげでテニスできたけど)雨降らなかったり、梅雨前線はいずこ?

昨日は絵茶やりました。来てくださった方ありがとうございます^^

自分ももう少し社交的にならなければ(汗)昔はそれでも今よりは社交的だったと自分は思ってるのですが^^;

サーセン、人付き合いはどうにも不得手なのです><;

次はヘタリアのアメリカの誕生日、かつ、アメリカの独立記念日、かつ、サイト開設日の7月4日に4周年絵茶やりたいなぁ、とか思ってます。ジャンルは版権扱い物で。昔扱っていたものを含めても別にいーのですが、考え中。

あ、別にヘタリアは読んでません。1巻を途中まで読みましたが、ふーん、という感じで私の中では終わってます。

河童の雨乞いの絵は、やはりあたしが用意しなければいかんのかしら?

英語の授業で使うのですが、図書館にないらしく、本屋にないらしく、ネットにもないらしく、あと探すってドコ!?

本文に挿し絵があるので最終手段はそれなのですが、なんと白黒。

人様に見せるものなのでできればカラーがいいわけでして。

トレスして色塗るしかないのか……orz

4周年絵がいまだ全然です。自分大丈夫か?大丈夫じゃない気がする。

できれば3つ描きたいですけど、なんか段々無理な気がしてきたんだな、コレが(^p^)

最終手段は併合させたスペだけでいきます。去年は二人頑張って描いたし、許したって><;

今日、1059無双の台詞集を聞いていて思わず悶えました。

くのいちが、くのいちラッシュで(キャラ別に集められていたので)、幸村様連呼vvv(だんだんと床を叩く音)

かわいか~(*ー▽ー*).。o○

1059無双3の情報はまっだかなぁ~♪

明日はなんと人生初のアルバイト。お手伝いのつもりがバイトになりました。