桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

先生、ごめんね

自分が先生側になって、初めて知った、この気持ち。

試験監督の先生、テスト嫌だったんだろうなぁ。暇すぎて。

今日のアルバイト、いったい何かというと、英検の試験監督。教室監督者とか睡魔と妄想と生徒との戦いですよ。

テスト嫌だなんて言っててごめんね、先生。私達が試験を受けてる間暇で死にそうだったろうに。でもだからって、目の前の教卓で別のテストの採点していて欲しくないけど。

郵便局って、今土日はやっていないんですね。昔は土曜日やってたのに。

ところで営業時間って局によって変わるのですか……?普通、郵便局って昔から17時までですよね??この間、ゆうちょは銀行だから16時までだと知ったわけですが。(あと小為替は16時までとか。あの時は学生なめてるだろ、とか思いました)

つか80円切手、まとめ買いしとこうかしら。いちいち手紙を返す度に買いに行くのは面倒だわ。帰り道にあるのだけどね。売店でも買えるのだけどね。

うーん、アイツに送る写真どうするか。あるのなんて弘前くらいしかないぞ??それでいいのか、相棒よ?