桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

河童の雨ごい




これはひどい(^q^)
村人のいきなりリンチはかなり大笑いしてしまったのですがwww
集団リンチのわりには河童の傷が少ないとかね。血が出てないwwwいや、出せないんだろうけど。
所々私が英語でやる河童の雨ごいとは展開が違うのですが、本筋は一緒です。
いやぁ、知らんかったわぁ。



HG・SSのライバル画像をやっと見つけた。あの雑誌でフラグってたわけか。つか、やっぱあんまかわってna(殴
つーか髪型、髪型wwwなんなんだ、前から思っていたけど、お前の髪はなんなんだwww
あーでも、少し暑苦しくはなくなったかも。
ウツギ博士変わってねぇwwwwww