桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

うんにゃ~

なんだかんだで同好会のポスターを描いた管理人です。なんか友達が描くようなことを言っていたので。

PCで適当に描いて上げてしまおう、とか思ったらスランプ入ってましたorz

デジタルがね。

どうしてもバランスがおかしくなるので、前に描いたまだ塗っていない絵を取り出して塗った、まではいいのですが、縮小し過ぎるわ、保存しちゃったのでサイズ直せないわ、で四苦八苦した結果、ぎりぎり最小規定のハガキサイズのものが(汗)

さあできた!と思って、メールを読み返したら、活動内容を一言、なる文が。

あとはそれをいれるだけなのですが、あれ?今週金曜は創立記念日で休みなのですが、活動あるのか?委員会があるんだからあるのか。

はい。創立記念日は委員会でかり出されます。

というかね。今回ポスター作っていて気づいたんです。あたし今まで同好会名を間違えて覚えてました*1

マンガはやっとエピローグだくそ!まさか帽子なし(完全ではないけど)ルビーを描くことになろうとは^^;

今日は2頁進みました。あと何頁!?(泣)

夕飯を食べたら4周年の方やるつもりです。ふぃぃぃ……。

*1: