桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

残り拾数枚

常磐第三話の話。下書きで残りを全て描き出してみたら、13頁になりました。

合計すると、第三話は全部で69頁になるようです。

私、よく描いてたね……。第四話はこれより短くなーれ。

あ、お先に言っておきます。グリブルシルがお目当ての方は、第四話をお待ちください。第三話、ブルーしか出てきません(汗)

その代わり、第四話はグリブルシルの三人しか出てこない予定です。

あああ。今月中には終わるかな??

これは、4周年一枚だな。(優先順位が既に逆転している)