桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

トリプルベリー

ベリー≪ベリーベリー≪≪≪ベリーベリーベリー

でしょう!
なんでブルーベリーのコッペパンが売ってないんですか!!

近頃ブルーベリーが大好きで仕方ありません。ストロベリーよりブルーベリー。
ベリーづくしは結構好き。ぶっちゃけ、ベリーとブルーベリーだけでいいんだけどね。私は生のイチゴ以外はあまり好きじゃないので。


数学返ってきました。余裕の合格☆でもあと1点欲しかったです。切りが悪い数字なので><
……あ。解答例が掲載されてるURLが書いてあったプリント、友達にあげちゃいました。まいっか?

昨日寝る前一時間くらい、ただいまの方をカタカタと打っていたのですが。かーずーまーるー……orz
もっと自然にするにはどうするべきか。悩む(-_-;)
それにしてもまぁ、なんというか。昔の自分はよくこんなの平気で書いてたな……(ぼそり)。



と、上記は大学で暇でつらつらその時の心情を書いていたものです。
あああ、レポートめんどくせぇ。


音ブログ設置しました。いや、正直歌ってみたの置き場所困っていたので。
どうにも歌い手として数えられているようでしたので、これを機に設置。
とりあえず、これからはもう少し真面目に歌います*1

いやね、正直歌うのが好きなのであって、声優業目指してるわけではないので、声分けは本当期待しないで頂けると嬉しいです。できるだけのことはしますけどね、主に女声。(いや、本当男声は知らん)

*1: