桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

どういうことだよー!

ソフト使って変換しても再生できないってどういうことですか!

あああもう、眠い。

今日の講義、先生に悪いことしちゃったなぁ。眠いと無条件で不機嫌になるのどうにかならないかなぁ。あああ。せっかくご指導してくださったのにいいい!!

つか、VistaTEXいれられないのかしら??ワードでレポート書くのメンドイんだけど。

探してみたけど、どうにもイマイチわかりにくい。Vista対応のフリーないかなぁ。

にしてもMACわかりにく。(根っからのWindows派)