桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ぎゃっほい

七色のサンドキャニオンとか篠笛のとかどう歌えばいいのですか(笑)
今回の早口パートはゲッタンですね。そうですね。



郵便物、いい加減出さなけりゃ。悪いな、相棒&友よ。
一昨日辺り、デジカメファイルの中を見たら、見事に桜と夕焼けと月と城と櫓の写真しかありませんでした(笑)
私、一枚も写ってないよ。

城の写真送りつけてもなぁ。桜咲いてりゃまだいいものを。


よく当たると家族内で評判の占いにて、そろそろ手をつけなさいと言われました。機は熟したんだそうです。ものすごく心当たりがあったので、昨日4周年の絵に手をつけました。
んとに、ここぞと言うときにズバリ言われるんだよなぁ。


そうそう。その4周年の7月4日に絵茶やりたいとか言ってましたが、どうやらその日は七夕祭にて模擬店をやるそうなので、帰宅したら死んでるでしょう(笑)


手ブロの訪問者数でなんで驚いてるのかって言うと、今日木曜日だよね?ってこと。明日休みじゃないよね、ってこと。平日って訪問者数少ないですから、いつも。だから休日並みの伸び数だったので驚いたんです^^;
あー、明日創立記念日で休みなのに午前中確実につぶれる……。
午後もレポートでつぶれるんですけどね(^q^)
頭からレポートの数がこぼれおちそうです。覚えてるうちにさっさと終わらそう。


PS:浅間桜にて「ただいま見参!」第四話公開しました。これで手ブロのあの絵の意味がわかる、はずです(汗)←そのために今まで絵を公開してなかった。