桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

フォトフレーム

大きい写真が入るフォトフレームは果たして百均に売っているものでしょうか??大きいサイズなら入ると思うんだけど。

某様から素敵なイラストを頂いたのですが、ただでさえ紙の保存と整理が苦手な人間なので、こんなキレイな紙で頂いたのにそのうち気がついたら折れてたとかなってたら、むちゃくちゃ悲しい……orz

で、一番に思い付いた保存方法がフォトフレームでの保存。置く場所さえあれば一番まっとうじゃないですか?

あー。今日百均によってくればよかった。

今日の午前中はひたすらネットの接続をし直していました。

というのも、回線が一回変わったのですが、その時からWi-Fiが繋がらなくなっていたんですよ。

昨日からジラーチが配布されていますので、繋げたかったんですよ。

で、付属のCD-ROMを使って設定し直したら無事繋がりました。んでもって無事ジラーチゲット☆

今までの接続方法が悪かったの??

今、真面目に映画の前売り買おうか悩んでます。映画自体はぶっちゃけどーでもいいんですが(だって前作前々作見てないし)、ギザ耳ピチューに会いたいんです。それだけ。

アルセウスのイベントも見てみたいですが、探せば動画見つかるだろうし。

ポケモン映画はいつから連作になったんですか??むしろそれって映画としてどうなの?ミュウツーのあの感動をもう一度。(要するにミュウツー以外微妙。全作見た訳じゃないけど)