桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

うううー

4周年はなんとかなりそうです。

ぬりえって、少し線は太い方がいいのかしら。今極細なんですけど。

午前中、マンガ描いてたんですが、3ページ描いてギブしました。

早くルサのターン終わんないかな……(好きなんだけど描くの苦手)

だって3枚、ルサしか描いてないんだぜ?全体としては残り10枚か……orz

しばらくは声分けの練習でもしてるか……。

そういえば、こないだの記事でテノールのことテナーって言ってましたね、私。音の位置的には変わらないと思うんですけどけど、正しくはテノールです。修正しておきました。

テナーはテナーサックスのテナーだよ。

アルトとソプラノの間って、名称ありましたよね??なんだっけ?