桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

トーンバトーン

3日以内にバトン

・3日以内に書く

・嘘偽りなく

・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く

・やっていない人には罰ゲーム

 

 

■回す5人

 

苗之さん

 

らぎいちさん

 

イチさん

 

李斗さん

 

昴さん

 

■あなたの呼ばれ方

 

水無月さんとか彩さんとか。

 

 

■あなたの年齢

 

十……九?です、ね*1

 

 

■好きなもの

 

創作、読書、時代劇、演奏。

 

 

■今現在の恋人

 

いない。いらない。

 

 

■好きなタイプ

 

同年代でない人。

 

 

■嫌いなタイプ

 

ちゃらついた見てるだけでバカらしい人。

 

 

■好きな映画

 

千と千尋の神隠しレッドクリフ

 

 

■好きな音楽

 

BGM、洋楽、アニソン。

クラシックも嫌いじゃないけど長くて飽きる。J-POPは歌手にもよるけど、そんな好きじゃない。

 

 

■好きな食べ物

 

チーズハンバーグ、りんご、朝食みかんヨーグルト、紅茶のクッキー。

 

 

■送り主を色にしたら

 

薄青……かなぁ。

 

 

■回す人を色にしたら

 

苗之さん→朽葉色

 

らぎいちさん→紅色

 

イチさん→山吹色

 

李斗さん→青磁色

 

昴さん→青緑色

 

■3日以内に実行しなかった人の罰Game

 

え、バツゲーム??

じゃあ、遅くなってもいいのでバトンに答えてください。

 

これなら簡単かな。というかこれでもOKですよね?皆様お忙しそうなので、あまり無理を言いたくないのです(汗)

 

 

~*~*~*~*~*~

 

カーキ色って朽葉色??私の頭の中で、時々色の名前と色があってない時があるんですよね……(流し目)。

青系統の名前が出てこないorz

青緑って、緑イメージなのだけど、完全に緑と言うわけでなく、青を少し混ぜたらそんな感じの緑になるかなーって。知識がなくてごめんなさいm(__)m

 

襲の色の本買ってこようかなぁ。つか、前から気になってるなら買えばいいのに自分。

*1: