
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

地雷駆除、準備(笑)

バトン
musicバトン

これは地雷バトンです。
見たら必ずやること

ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器でランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目まで答えなければいけません

1.七色のニコニコ動画
2.あなたの心に-林原めぐみ
3.faint love-林原めぐみ
4.White Love-SPEED
5.Carry On my way-SPEED
6.きらめくかけら-林原めぐみ
7.KOIBUMI(リミックス・ヴァージョン)-林原めぐみ
8.残酷な天使のテーゼ(A.D.2001/ボーナス・トラック)-林原めぐみ
9.Cream Puff  Shuffle(メグミックス・ヴァージョン)-林原めぐみ
10.サクラサクラブひなOP)-林原めぐみ

めぐさんwww
この間大量に入れたからなぁ。しかし、一曲目が七色って、歌い直せってことかい?旦那ぁ。
この後ほとんどめぐさんが続いてました。パソコのをランダム再生したら、勝手にランダムに構成してくれたようでw風林火山が後ろの方だぜww
しかもSPEEDの曲入れてはあるけど全然聞いてないんですよね←

前にも一回やってるので、どっかに記事残ってると思います。その時は大河が大半を占めていた気がする。ううん。これが私の音楽事情です。