桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

バトンだよ

二つ片付けまーす。地雷じゃないんでご安心を。



えーっと・・・バトン名ってなんなんだろう、これ^^;
とにかく一つ目行きまーす。

 


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


▼1,回す人(ここって1番ですよね??送り主の所にかいてなかったので汗)

1・・・さん

2・・・さん

3・・・さん

4・・・さん

5・・・さん

6・・・さん

やりたい方ご自由にどうぞ^^


▼2,お名前は?
水無月彩と申します。


▼3,年齢は?
15歳以上20歳以下


▼4,職業は?
学生


▼5,趣味は?
絵を描くことと読書。


▼6,好きな異性のタイプは?
……さあ?この手の質問、いっつも困るんだよなぁ。
太ってなくて、ヤンキーじゃない人間に属する人。


▼7,特技は?
……エ、エレクトーンで。(最近まともに弾いてないけどね!汗)


▼8,資格は何かもっている?
漢検4級、数検3級(数検だっけ??)、エレクトーン演奏グレード6級。


▼9,現在悩みはありますか?
懸案事項はいくつか。


▼10,好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなもの→りんご、チーズ(イン)ハンバーグ、みかん
嫌いなもの→ナス、トマト、レタス、パスタ、スパゲティ、得体の知れないもの


▼11,好きな人はいますか?
好きな人は山ほどいますよ?
相互様やサイト訪問してくださってる皆様含め、みんなみんな大好きです^^


▼12,あなたが好きな人へ一言
こんな私を相手にしてくださって本当にありがとうございます^^♪


▼13,送り主の名前は?
黄歌さんです。


▼14,送り主の第一印象は?
名前なんて読むのかなー?(←第一印象??)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・私に第一印象なんてものを聞いてはいけない……。絶対覚えてないんだから。


▼15,送り主に一回やらせてみたいことは?
ほへー??やらせてみたいこと……。やっぱりうちの次世代を一度ka(殴
げほげほ、なんでもなかとです^^;


▼16,送り主を動物にたとえると?
……黄色い鳥。インコとか?あれ?インコに黄色い奴はいない???


▼17,送り主の悪いところw
んにゃー……。絵茶で観客に回ったt(殴
ごほんごほんっ。悪い所なんてないですよ^^;


▼18,送り主が捨て犬だったら拾う?
あ、無理v
私基本犬嫌い^^


▼19,送り主と一緒にやりたいスポーツ
スポーツですか?50m走とか、立ち幅跳びとか、反復横とびとかだったら私はできますよ?
ドッチボールじゃ人数足りないですしねぇ。
テニスじゃ私がまだノーコンなんでラリーできないですし。

あ、じゃあスケートで。


▼20,送り主が突然目の前に現れたら言いたいこと
次世代にそこまで入れ込んでしまっている理由をこと細かく聞いてみたい(別にメールでもいいだろ)。
って、それ聞きたいことで言いたいことではないですね(笑)
んー。じゃあ「初めましてー^^」でw


▼21,送り主が岡村隆史と戦っていたら?
写メって素通りww
いえいえ、写メとかムービー録りながら観戦してますよ^^♪w


▼22,送り主とライブにいくなら,何のライブがいい?
ライブ……ですか。個人的に行ってみたいのはレドバのライブなのですけどね。
その手は全くわからないのですにょ。


▼23,最後に一言
誰に一言??
とかくまあ、こんな管理人と末長く仲良くしてくださいm(_ _)m


▼24,送る人を簡単に説明

きっと、この日記を見てくださってる私の大好きな人達。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


え?冗談混じりですよ?バトンなんて本当をまじえた冗談の固まりでしょう??
では、次いきまーす。
って、これって自分のプレイデータから??Myポケだm(蹴
げふげふ。できる限りの記憶を掘り起こします(汗)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ポケモン金銀バトン

ジョウト地方…影が薄いとかたまに聞くけど、
そんなことは断じてない!
シンオウ地方ではいかりのみずうみの放送されるし、
腕の良い薬屋さんや男気魅せるボール職人さんや舞子さんだって
いるんだぜ!

そう主張をしたい方に是非答えてもらいたい…そんな思いです

■主人公・ライバルの名前を教えて下さい
えーと、たぶん主人公は本名で、ライバルはブラックだったと思うんですけどねぇ……?


チコリータヒノアラシワニノコのうちどれを選びましたか?
うーん……??たぶんヒノアラシ以外は選んでやったと思いますけどね??
たぶん一番多かったのはワニノコだと思いますよ。当時も水ポケ好きでしたから。


■一番好きなポケモンは?
当時だよね?ピカチュウとかプリンとか?
あ、ニューラだったかも??
今はドククラゲ


■一番好きなジムリーダーは?
……これ、金銀バトンなんだよね?ジョウト限定じゃないですよね?
じゃあカスミ。
ジョウトではぁ………ツクシかな?


■一番好きな町は?
ハナダシティ。虫取り大会が行われる公園とかウバメの森(町じゃない)
げほげほ、失礼^^;
チョウジタウンだったっけ??イカリの湖がある所かな。


■はじめのうちってお金のやりくり大変でしたか?
ポケモンってお金やりくりに苦労するゲームだっけ?


■月曜日の朝にだけ現れる安売り屋さんに行き損ねた経験は?
ナニソレ。


■モーモーミルク買えましたか?
買ったと思いますよ?好んで買いに行ってたか知りませんけど。


■ボールがタダなんて!ガンテツさんは良い人だ!
ほとんど全くと言っていいほど使わなかったけどね、ガンテツ製ボール←


こおりのぬけみち、攻略本とか見ずに出れましたか?
知らね。そんな過去の記憶オボエテナイデスワ。


■コガネシティジムリーダー・ノーマル使いのアカネちゃん。
……が、どうかしましたか??


■ラジオって聞いてましたか?
……なんか聞いてた気はする。あいことばのラジオみたいなのありましたっけ?


■アルフのいせきといかりのみずうみの怪電波はご存知で?
あれ?アルフにも怪電波あったっけ???


■バッチいくつ集まりましたか?
集められるバッチは全部集めましたよ。


■最後にジョウト地方に愛を込めて何か!
私の記憶のためにも早く出て欲しいのだけど、いまだに向こうで買うのか地元で買うのかはっきりしない。
たぶん向こうで買うことになるのでしょうが。


■お疲れ様です。ジョウト地方好きそうな人がいたら名前挙げてみて下さい
ジョウト地方が好きな方はどうぞ持っていってくださいませ。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


誰か、私の小6辺りの記憶をよびがえらせて下さいorz
あれ?小6の時学年誌でクリスやってたんだから、小5か!?いや、小4???
覚えてるわけないなぁ、そんな頃の記憶←
あ、でもね。色違いのドククラゲを倒しちゃったことは覚えてるよ(どーでもええわ)