読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

最新の案山子

先に拍手返信です。

◇◆黄歌さん◆◇
バトンまわしてくださってありがとうございます^^
早速答えさせていただきました。リンクの方は貼り替えましたら、ご報告にいかせていただきます。
桜の方も見てくださったようで、感謝感激雨霰です><;
設定などというものは、最初はおおまかで漠然としたものでいいのだと思いますよ。
または創り始めにキャラにはまると一気に創りあげられます←
後は話を考えながらとか書きながら都合のいいy(殴
こほん、勝手に生まれて来るものなのですよ。
かといって、かなりおおまかな設定で終わってる人たちもいますけどね(汗)
最初に設定をある程度細かく決めておかないと、後で泣きを見ますからね(笑)気をつけましょう。

拍手ありがとうございました!


ほえ?なんども泣き寝入りしてますよ??ていうか、いいかげんただいまの初期設定をいじくりたいと思うのだが、どうであろう??え?完結してるだろって??
大丈夫、きっと本編にはあんま関わりあいないから←

では、日記へ。

・最近の案山子は怖いですね。
普通の案山子の体にマネキンの頭が突き刺さってるwwwww見た瞬間かなりぎょっとしましたよ。
これはカラスも気味悪がって逃げてくだろw
それよかマネキンの頭なんてどっから持ってきたんだろ……?


・今日、かなりのバカをやらかしました。
車を発進させる時に、ハンドブレーキ下ろし忘れて注意を受けました←

|||O| ̄|_

どんだけポカしてたんだ、私の頭……。

ついでに今日、蕎麦屋の看板の『天麩羅』の文字を『天誅蕎麦』と読みました。アホか自分。
ちょっぴりどんな蕎麦なのかと期待しちゃっただろ!←
天の字しかあってないっての……|||orz