
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

(ー▽ー)ノシ

あっははーん。地雷サーセン

---------------------------------------------------------------------------------

ごめんなさい!これは地雷です!
見てしまった方は、やってくださいね!

タイトルは好きな顔文字に「ノシ」をつけたものにしてください!

 



【自己紹介シリーズ】
▽名前
水無月
▽誕生日
水無月十日
▽星座
→ふたご座
▽血液型
→A型
▽携帯
→823P

【好きシリーズ】
▽好きな食べ物
→柑橘系とか。
▽好きな本
→スレとか孫とか時代小説とか。
▽好きな教科
→数学、音楽
▽好きな色
→黄色系統
▽好きな季節
→初夏(夏じゃないよ)

【苦手シリーズ】
▽苦手な食べ物
→辛いもの、すっぱいもの(酢とか梅干しとか系)
▽苦手な教科
→英語以外にあるものか。あ、物・・・りぃ??(うあ、これは微妙)
▽苦手な季節
→夏
▽苦手な天気
→雷
▽苦手なタイプ
→ヤンキー

【どっちが好きシリーズ】
▽職業→剣士or魔術士
→魔術士
▽耳→兎耳or猫耳
猫耳
▽空→青空or夕空or星空
→夕空
▽童話→人魚姫or親指姫or白雪姫
→人魚姫
▽翼→鳥or天使or悪魔
→悪魔

【最近シリーズ】
▽最近気に入ってる曲
→えー・・・・・・っとぉ?
▽最近楽しかったこと
→高速w
▽最近泣いたこと
→ドラマ版・陽炎の辻の矢場荒らしの回かな?
▽最近ハマってること
Wii Resort
▽最近思うこと
→運転怖いw
▽最近の自分に一言
→安全確認ちゃんとしろ。もっと余裕を持て。

お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=32770
------------------

----------------------------------------------------------------------------------

お疲れさまでしたm(_ _)m