
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

大切な人

あつみんから回していただきました。ありがとう、あつみん♪




大切な人バトン

 


*あなたの好きな物(人)は?
→えんぴつ


*送り手の好きな物(人)は?
→テイルズ?百合??←


*送り手と出会うキッカケは?
→大学の同好会見学初日に趣味が同じと発覚しまして。


*送り手の第一印象は?
→・・・・・・。一番最初って、いつ??


*今の印象は?
→優しいお方だなー。


*ずっと身内(友達)でいたい?
→そりゃあ、もち当然ですよ!


*送り手のいいところ
→全て(´∀`*)


*送り手の駄目(心配)なところ
→え……。心配なところって……。妙なあだ名がついてたこと??


*メッセージ
→仲良くしてくれてありがとうございます(_ _)


このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人
→苗之さん
→水希さん
→黄歌さん
→らぎいちさん
→イチさん
→瑞穂さん
→李斗様
→綾瀬様
→昴さん
→亜月さん


見てる方、見てない方、お時間のある方、お時間のない方いらっしゃると思います。
普通にスルーOKです><;



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=8534
------------------