読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

およよ

お先に拍手返信です。

◆◇黄歌さんのみ反転お願いします。
こちらこそバトン回答ありがとうございました。

え、年賀状企画で黄歌さんを亡きものにしようなど、そんなことは全くもってありませんよ!?
そんな、こんなことくらいで死にそうにならないでください^^;
黄歌さんの応募、心よりお待ちしております♪
絵版の方はなかなか誰も描きこまなかったものですから、つい(汗)
なんか、何か一つでも投稿がないと描きにくいかな、と思いまして。
絵チャのお誘いも楽しみに待っていますね♪

拍手、コメントありがとうございました!



空パチの方もありがとうございました!


モノクロイラストを、もう一枚描くことになりました。
うわっは(^q^)
何描こうww