
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

あれ、このバトン……?

答えたことがあるよーな気がしたけど、実はなかったw
らぎいち様からです。ありがとーございます^^♪

■ 絵師バトン ■
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。
カッコイイ:
可愛い:
お洒落:
個性的:
尊敬:相互の皆皆々様方。ブクマに入っている皆々様方。

え?いやだってねぇ((汗))
間違いなくどこかの項目空くこと必至だからww
それでOKならば、皆様「可愛い」の項目に入ります←

 


*お名前は?
水無月彩でござんす。

*差し支えなければ年齢を。
来年元服いたしまする(←え?

*絵師歴は?
…………らくがき含めるなら、幼稚園からお絵かきはしてましたよ?

*主に描くジャンルは?
オリジナル。

*デジタルですか? アナログですか?
デジタル派ー。アナログで描いてデジタルでさくさくと修正⇒色塗り・加工。

*デジタルでよく使うソフトは?
PixiaとSAIです。
フォトショ入れてみたけど、使いづらかったというオチw

*机の上にある画材をすべてあげてください。
は、画材??机の上って……、どこの??
今いる机でしたら…………漫画・イラスト練習用紙、無地のルーズリーフ、コピー用紙、ボールペン……が棚にのっかってます。あと、ペンタブが目の前に。

*主に使う紙は?
無地のルーズリーフと、らくがきちょう。
幼稚園児とかが使ってそうなあの切り離し可能なざらしw

*参考にしている本はありますか?
漫画、小説、画集などなどw

*これからどんな絵を描きたいですか?
動く絵と、いろんな向きの構図が描けるようになりたいでっすよー♪


お粗末さまでした(_ _)