
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

拍手返信です

返信
◆◇次世代キラを~、でお心当たりのある方のみ、以下反転お願いいたします。
えっえ?えええええ!?!!((驚愕))
う、うちのキラをですか!?ももももちろんOK!
……と言いたいところなのですが、どこで書くのかという場所の報告をお願い致します(私が見たいから)。
またキラが私、ひまわり件管理人の二次創作物だということを作品と同じページに明記してください。
それさえあれば、OK牧場ですよ♪感謝感激雨霰ですよ!!v

あ、あとよろしければ是非ともお名前をお教えくださいませ^^♪
お初の方であれば、是非おともだtin(ry

は、拍手ありがとうございました^^;!!


その他、空パチの方もありがとうございました!