桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

○○コスプレをします

見てしまった方はタイトルを『○○のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)

 


マクロスF
いやー、見始めたばかりなんでなんとも。

コードギアス
× 絵が嫌い。

ソウルイーター


機動戦士ガンダムOO
 ×

カードキャプターさくら
……えーっと、ケロちゃんにしておこう。もしくはともよちゃんかな?(あれ、名前あってるよね?)

夏目友人帳
 × 一度見てみたい……。

■陰の王
雷鳴。雷光がお兄さんだよね?

ポケットモンスター
……どこからどこまで?ゲーム作品のことですか?アニメ作品のことですか?ポケモンと名のつく作品全てですか?
一応アニメで捉えておきますね。カスミです。

みなみけ
 ×

■らき★すた
×

忍たま
へむへむ。

銀魂
高杉。さぁさぁ鬼兵隊の出番ぷりぃぃぃぃぃっず!!

モノクロームファクター
 ×

あまつき
 ×

D.Gray-man
神田。赤丸ジャンプ結局読めなんだ。ジャンスクに移るということでwktkしてます。
神田の話……(^ρ^)
あ、もしくはリナリー。ツインのリナリー可愛いv

家庭教師ヒットマンREBORN!
×

伯爵と妖精
×

今日からマ王!
×

■ワンピース
× 絵がなぁ……。

もやしもん
マスコットキャラ(しか知らない)あの丸っこいのかわいいよねw

しゅごキャラ!
× 前にアニメ見てみたけど大して面白くなかった。

ボーカロイド
鏡音リン。ぶっちゃけ見ためが黄色い子好き。

マリア様がみてる
 ×

■ハートの国のアリス
×

仮面ライダー電王
 ×

■テイルズ
 ×

幽遊白書
んー。そんなしっかり見てたわけじゃないからなぁ。
鞍馬。

黒執事
×

プリキュア
初代プリキュア主人公二人は好き。

新世紀エヴァンゲリオン
綾波レイ。声優さんで決定wwアニメ見たことないんだ。

ドラえもん
ドラミちゃん。つか、好きなキャラって……。

涼宮ハルヒの憂鬱
んー。キョンかな?長門も捨てがたいしハルヒも可愛いし。
とりま、キョンハル好きです。

■APH
 ×

名探偵コナン
あゆみちゃんとか、榛原哀とか。

天元突破グレンラガン
にゃー……。えーっと、ヨウコ。

フルーツバスケット
×

純情ロマンチカ
×

遊戯王
×

NARUTO
×

おおきく振りかぶって
×

かんなぎ
×

■東方
×

ケロロ軍曹
×

■咎狗の血
×



キョンハルはアニメ第一期の最終話で落ちました。
最終話見てから見直してみるとキョンハルヒのやりとりでにやにやが止まらないww


そういえば陰の王って漫画まだやってるの??
アニメしか見てないのだけど、本当の最終回はどうなるんだろう。どうするんだろうね。
あ。雪見もいいキャラでしたよね。壬晴と宵風は正直暗すぎるw
雷鳴の明るさがすごく好きでした。相澤のお仲間のあの女の子もなかなか……v
あれ、思い返したら好きなキャラが増えたぞ(^ρ^)?w

あ、ポケモンですが「ポケットモンスター」の表記の場合はアニメまたはゲームとしていつもとらえてます。
ポケスペポケスペでバトンの中に出てくることがあるので。
単にポケモンの時は漫画なしで。


あ、別にタイトル間違ってないですよ。書いてある通りに書いただけですよw
ところで、本当にコスプレするのかなwktk
文化祭でサークルに出れないのが残念で仕方ないぜwwww
先輩方も服装どうするのかすごく気になるよwwwwwwww
チャイナ服とか着てみたいよね^^♪狩衣とかー、十二単とかー、袴とかー、鎧とかー、いろいろいろいろ(それは果たしてコスプレと言うのか)



―――袴で思いだした。
前に大学構内で和服姿の人とすれ違ったって言ったじゃないですか。
友達からの情報ですと、どうやら化繊アレルギーで洋服が着れないみたいなのです。
そのお方と同じ研究室の方と話す機会があったのですが、「袴かっこいいじゃないですか!」と言ったら「そんな意見は初めてだ」と言われました。
え?みんな口に出さないだけでそう思ってるのですよvいいよね、いいよね!毎日和服で過ごすとか♪

憧れだよねっ!p(^^)q♪