桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

バトンなんだって

他にもう一つバトンが回ってきていたのですが、なんか前にやったような気がするのでスルーさせて頂きましたm(_ _)m



指名口調バトン

黄歌さんより回していただきました。
ぱ、パールですとwww
それにしても、てふてふと紫とは(^ρ^)私、どんな風に思われてるんだろうww

ルール
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲーム?
・回した人はその人がちゃんとやってるかチェックする

 


・名前は?
名前?水無月彩だ。


・バトンを回すひと5人(と、キャラ指定を)☆

苗之さん(朱雀<少年陰陽師>)
あつみん(ヌンサ<スレイヤーズ>)
瑞希サマ(黄緑さん<涼宮ハルヒの憂鬱>)
水希さん(さっちゃん<銀魂>)
綾瀬様(サキ<ポケスペ>)

やっぱりお笑いの頂点を目指すなら芸を増やさないといけないと思うんだ。
ってことで、際どい所を指定してみた。
まぁ、本人の都合とかもあるだろうし、スルーも可だけどな。


・上記の人とはどうやって知り合った?

三人はネット上で、後の二人は進学先で知り合ったな。
ネットの三人はオレに声を掛けてくれたんだ!


・5人の良い所は?

優しい所かな。
みんないい人たちだぞ。


・5人のイメージできる動物は?
苗之さん=猫
あつみん=ハイエナw
瑞希サマ=うさぎwww
水希さん=犬
綾瀬様=オットセイ(←?

うん……まあなんとなく……か?
要するにだな、みんな愛くるしいってことなんだ!!


・5人を色に例えると?
苗之さん=浅葱
あつみん=グレイ
瑞希サマ=緑
水希さん=青
綾瀬様=紫

あつみんのは、たぶん服の色だな。


・罰ゲームは?

一発芸のネタを考えること!


・5人は自分のことをどう思ってる?

どう思ってるんだろうな……。
それは、やっぱり本人達に直接聞かないとわからないと思う。


・この人たちと今後どうしていきたい?

もちろん、仲良くしていきたいに決まってるじゃないですか!
こんなオレだけど、これからもよろしくしてくれ。


以上で終わりです。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=31811
------------------



わっかんねえええええええええ!!!!!!!!
パール?パールの口調ううううう??????!!!!!!!

ていうか、口調バトンなのになりきりバトンに化しつつあったwwwww


てことで、はい。皆様お忙しいかと思いますのでスルー可でございまする(^^)ノ☆