
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

バトンさんこんにちは

バトン

綾瀬様から頂きましたー!ありがとうございまする^^♪

 


●名前
水無月

●送り主
綾瀬千夏様

●送り主の性格
可愛い感じですかね?

●送り主の裏性格
ないと思われまするよ~。

●送り主の質問に答えてください。
ナッシングでぃ~す。

●送り主の服装
えwいやいやいや、これは無理ぽwww

●送り主の好きなひと
誰なんでしょうの?いろいろな方が好きなのではないでしょうか?

●送り主に対して一言
そ、相互お待ちください((滝汗))

●送る人10人
今回アンカーいっきます。

●送る人に一言
え、えええw送る人いねぇwww
あ、じゃあやりたい方どうぞ☆

●送る人に質問
「硬いのと柔らかいのどっちが好きですか?」



以上です。

最後の質問はね、わかる人はわかると思うwww
人の好みって本当にわからないって最近思ったよwww
ドサイドンがかわいい部類なのかぁ……。