読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

銀魂ばとんをひろってやってみた

銀魂 好きカプバトン ~ウォーアイニー~バトン

好きカプバトン、女キャラ編。NLでもそうじゃなくてもOK。

百合にいけと(^q^)?ww
つか、男編もあるんだ、これ。

 


Q1 こんにちは。まずは銀魂で一番好きな女キャラをどうぞ。
月詠姐かな~。

Q2 2~5番目は?
―2・・・九ちゃん
  3・・・ミツバさん
  4・・・
  5・・・

あれ、私銀魂で好きな女性キャラってあんまいない??w

Q3 以下、挙げるキャラの好きなカプを挙げていってください。語ってもよし。なければ×で。
―・・・・・・語っていいんですね・・・・・・??

Q4 神楽
―特にいないけど、強いて言うなら銀さんかな。
あ、でもフェミニストとくっつけてもおもしろいかもねw(かなりなマイナー)

Q5 たま
―銀さんとたまさんでまさしく銀たまw
少なくともたまさんは銀さん好きだよねv

Q6 志村妙
―近藤さん。あの暴力は愛情の裏返しでショ?

Q7 猿飛あやめ(さっちゃん)
―銀さん、なのかい?服部となんてあまりイメージないからな。

Q8 柳生九兵衛
―×

Q9 木島また子
―また子→高杉。
これ以外にあるかい??

Q10 幾松
―桂さん。なんだかんだで桂さんは幾松さんのお店の常連客なんだよね?

Q11 長谷川ハツ
―長谷川さんでしょうwwいやいやいやいや、あの弁護士となんて死んでも言えないよ。
長谷川さん、ファイト☆

Q12 陸奥
―いくらいじり倒してもなんだかんだで信頼してる辰馬。
陸奥がいてこその辰馬でっしゃろ?

Q13 沖田ミツバ
―ひ・じ・か・た☆
土ミツだぞ!ミツバさんのお相手は土方以外にはありえないのだよ!!
ミツバ編が終わった後のEDにもミツバさんが出てきてくれた時はね、もう本当(涙)
あの話の土方はかっこよすぎるんだよ。
それでも愛し続けたミツバさんもね、もう言葉で語りつくせない・・・・・・!
幸せになって欲しかったよ、二人と(;_;)

Q14 月詠
―銀さん。もう夫婦宣言しても本気で構わないと思ってる。
私の2番目の本命だぜ?(1番目は↑)

Q15 寺門通
―×

Q16 きらら
―きららちゃんときたら新八でしょ?
あれ、うららちゃんが妹だよね?

Q17 うらら
―×

Q18 今挙げた中で一番好きなカプは?
―土ミツ。

Q19 この中にないけど好きなカプは?
―この中にいないけど好きなカプ・・・・・・。お登勢と銀さん?
あれはそういうカプというよりかは、信頼関係が素晴らしいと思うよ。
特に猫化の回。たぶんまだ単行本未収録だと思うので、深くは語るまい。


Q20 お疲れ様でした。
―おつかれっした。