桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

実現して欲しいバトン

常日頃から最強のポケモントレーナーになるゲームよりも、ジムリーダーになれるゲームがあればいいのにとのたまっている私が、このバトンをやらないでどうする(笑)

てことで、拾ってきました。




ジムリーダーバトン



もしもジムリーダーになるとしたら…

 


1何タイプのジムがいい?
もちのろんで、みずタイプ。


2何番目のジムがいい?
1番目か3番目辺りで。
え?だって後の方が負けられないプレッシャー強くない??


3どんな町にジムを建てたい?
湖がある町。海じゃないよw
湖の真ん中に浮かぶ島にジムとかいいかもv


4ジムバッジの名前は?
ウルルバッジ(笑)
潤ってそうw


5あげる技マシンの中身(オリジナル技もあり)
ふーにゅ。ここは”みずのはどう”かな。定番すぎる。
でも、水・・・・・・。
私あんまり技マシン使わないからなぁ……。


6手持ちポケモンとそのLv(5体まで、持ち物は1体)

う~ん。とりあえずドククラゲはいれるっしょ。
1つ目のジムなら持ってて二匹だよね。
あれ、1つ目でドククラゲはないかw
じゃあ3つ目のジムで3匹かな。
 ・ドククラゲLv.30(くろいヘドロ)
 ・ケイコウオLv.27
 ・チョンチーLv.26

かなん♪

7戦闘前のセリフは?

「へぇー、ここまで来たんだ。じゃ、相手してあげよっかな。言っとくけどリーダーの名はだてじゃないんだから!」

え?まあ、きっとそういう性格してるんだよ(苦笑)


8残り1匹になったときのセリフは?

「うわお、思ったよりやっる~。でもここからが本番だよ!」

きっとそうい(ry


9最後の1体がピンチの時のセリフは?

「うっそ!でもまだあきらめないから!!」


10負けた時のセリフは?

「あー負けちゃった。ん、確かな実力持ってるね」

きっ(ry
負けた時の台詞って・・・・・・、戦闘終了後?戦闘終わる時の??


11再戦時の手持ち(6匹まで、持ち物は3体まで、重複不可)

・・・・・・再戦したことないんでよくわかんないけど、手持ちは増やしていいのかな?

 ・ドククラゲLv.60(くろいヘドロ)
 ・ケイコウオLv.59
 ・ランターンLv.57
 ・ミロカロスLv.56(ひかりのねんど)
 ・ワニノコLv.49(ソクノの実)

かな。
え?最後のワニノコは愛情と好みですがなにか?
アリゲイツよりはワニノコでしょう。ワニノコオーダイルかで悩みましたが、ここはワニノコvv
ワニノコ>>オーダイルアリゲイツ
水タイプでミロカロスはいれねばならぬv


ではでは、拾ってきたものなのでフリーでござんす^^
ジムリーダーやってみたいよー。
最初はさ、好きなジムのジムトレーナーになるところから始まるんだよ。
それでさ、実践を積んでいってさ、最終的にジムリーダー試験を受けてジムリーダーになるんだよ♪
ジムトレーナーの日々はしたっぱから段々とジムリーダーの側に位置が変わっていってさ、事件なんかにも巻き込まれて解決したりしてさ。

あああああ、任天堂さん、作っていただけませんか!?!


あ、ところでさっき見つけた作業用BGM↓
最後泣きかけた。黄色文字反則だよ。