読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

いんろいんろ

返信とか、私信とか??

◆◇らぎいち様(お手数ですが反転お願いします)◇◆
あのような絵で喜んでいただけたなら幸いですー^▽^
幸せならいいじゃないですか!不幸が続くよりもずっといいことですよ♪

ん、あとはうさ耳ちゃんw月曜のは2/3以上の出席が必要だよ(^^)/(めちゃくちゃ私信 笑)


さてはて、終わったと言った演習ですが、ハノイくんは自分が理解できてるかどうかは不明なんですよね。
一応説明文は繰り返し読んだのですが、別の問題だされて解けるかな~って言われるとわからないんですよね^^;
あはははは。
あともう一つうんうんここで唸ってたやつですが、無事できましたよ。
というかね、うん、やり方自体はあってたんだよ。ちょっとね、関数の種類の設定が違ってただけみたいです(汗)
そのことに気がつけば、ハノイよりずっと楽だった。あれ、難易度Bなんですけど、Aでもいいと思うよ。ぶっちゃけ。


そういえばもう11月ですね。今年はしゃばけやるんかしら?
気っになっるなぁ~♪やるとしたらどれやるんだろ?長編は今のところ出てないよなぁ。
というか、文庫本版はいつ出るの??