桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

バトンレンジャー見参!

黄歌さんより回ってきました~。ありがとうございます^^
私って相変わらず紫なんだ(^q^)w

レンジャーバトン

 


Q1:身長は?
160ぐらい。

Q2:髪型は?
今は下ろしてるよ。ていうか、髪ゴムどっかいった(笑)

Q3:好きな髪型は?
ポニテ。でもめんどーなのでだいったい下ろすか、下で一つに束ねてる。

Q4:目について
一重。あ、それは瞼か。

Q5:顔について
ぐ……くっ、ま、丸顔。童顔ではないと言い張りたい。心の底から。
幼く見られるのは嫌なのっ!!!(泣)

Q6:誰に似てる?
親兄弟。

Q7:1日で1番好きな時間
睡眠時間←

Q8:自分はどんなふうに見られてる?
無口?

Q9:送り主のこと好き?
もっちv大大大好きですよ~^0^♪

Q10:送り主の第一印象
お・ぼ・え・て・ね・え\(^o^)/
過去ヲ振リ返ッチャダメダヨ。

Q11:送り主との出会い
えーっと……、絵チャでしたっけ??(それすらも覚えてない)

Q12:送り主のことどう思う?
素直で素敵だと思う^^v

Q13:送り主を動物に例えると?
んえーっと、これ苦手なんだよなぁ。
そうだなぁ、ハムスターとか、ひよこかな?

Q14:恋はしていますか?
いいえ。

Q15:その人はどんな人?
人の話聞いてた?

バトン返しあり
このバトンを受け取るレンジャーは
赤レンジャー:苗之さん
青レンジャー:あつみん
桃レンジャー:綾瀬さん
黄レンジャー:
橙レンジャー:瑞希ぽん(笑)
紫レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:
白レンジャー:イチさん

あーうん、えっと(汗)
もはやどこにどう回ってるバトンか把握してない;
って、え?橙レンジャーってなに?紫とかいたっけ!?

あ、ところでレンジャーものといえば、黄色はもちろん女性ポジションですよね!(何の話?)