
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

アサギ

バトン

羽猫様から回していただきました。ありがとうございます^^
私は浅黄色だそうです。
アサギシティのアサギはきっと浅葱の方だよね。




見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、「見た」と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。

 

「職業」:親の脛かじって生きてる学生です。

「装備」:眼鏡?

「性格」:マイペース、やや真面目?

「口癖」:メンドイとか、確かにとか。後は知らねっ☆

「ペット」:いないよ~ん。

「靴のサイズ」:23.0~23.5


[>好きなもの

「色」:黄色とか、橙とか、山吹とか、緑とか、深緑とか

「番号」:2

「飲み物」:紅茶、お抹茶、緑茶、黄色の野菜生活

「本」:ハードカバーや大きいサイズのものじゃない本。
  一番好きなのは文庫本。大きさ的に一番持ちやすい。

「花」:向日葵、あじさい、桜、菜の花


[>質問

「髪染めてる??」:染めてへんよ。染める気もあらへん。


「髪の毛巻いてる?」:巻いてへんよ。巻く気もあらへん。


「タトゥーしてる??」:たとぅーってなに?


「ピアスしてる?」:する気ない。


「お酒飲む?」:飲む気はあんまないけど、少しは飲めるようにした方がいいと先輩に言われたので、成人式を迎えたら少し飲んでみようと思う。

「ジェットコースター好き??」:大っ嫌い^^
                  ジェットコースターよりもね、お化け屋敷の方がスリルを味わえるって!


「どこかへ引越しできたらなあ・・・と思う??」:いや別に。とりあえず一回引っ越したから今はいいや。


「掃除好き?」:学校の教室の掃き掃除は好きでした。それ以外は特に。


「どんな筆記??」:にょろにょろへんにょろぐっにゃぐにゃ~♪―――な、筆記。(わかるかっ
          まっすぐに書けず、下手という意味でござんす^^;

「ウェブカメラ持ってる??」:うぇぶかめらってなぁに?


「運転の仕方知ってる??」:自転車はもちろんのこと、普通自動車は一応。免許持ってますから、知ってないとおかしいんですが。


「携帯何?」:何って、会社?予想GUYです☆


「コンピューターから離れられる??」:無理かな?コンピューターに触ってないと演習終わらんもん。


「殴り合いの喧嘩したことある??」:記憶がある範疇ではないよ。


「嘘ついたことある??」:時には嘘も必要なんだよ。


「誰かを愛したことある??」:過去形なの?


「友達とキスをしたことある??」:ないよ。


「誰かの心をもてあそんだことある??」:私はそんな技術は持ち合わせていないよ。


「浮気をされたことある??」:誰かと付き合ったこともないのに?


「何かを盗んだことある??」:友達のペンとかならしょっちゅう。ちゃんと授業始まるまでには返してたよ。……たぶんね(横目)


「拳銃触ったことある??」:ゲームの拳銃なr(ry
                はい、ないです^^;


[>今現在


・今着ている服

 ……フリース&ジーパン。

・今のムード

 部屋の電気つけて静かだね。暖房消したら寒いだろうな。

・今の匂い

 ???特に何も?

・今の髪型
 
 下ろしてますが。

・今やりたいこと

 歌いt(ry
 お風呂入りたいかな?一週間休みが欲しいとか。あ、絵が描きたい。

・今聞いているCD

 今は特に何も聴いてないですけど、最近聞いてるのは友達に借りたマクロスFのアルバム。

・一番最近読んだ本

 涼宮ハルヒの動揺。やっと借りてる本に手がつけられた(汗)

・一番最近みた映画

 ポケモン以降に何か見たかな??

・一番最後に食べた物

 えっと……白米?

・一番最後に電話した人

 お母さん。

・ドラッグ使ったことは??
 
 ??危険薬物?ないよ??

・初恋覚えてる??
 
 初恋っていつだったんだろうね←

・新聞読む??

 新聞取ってない。

・ゲイやレズの友達いる??
 
 いないかな?ていうか、いいじゃない、同性愛者と言えば。

・奇跡を信じる??
 
 あったら是非とも起きて地球を助けてあげて欲しいね。
 要するにあんま信じてないです。

・成績いい??
 
 知らね。

・帽子かぶる??
 
 視界が狭まって邪魔くさいのでほとんど被りません。ていうか、ぶっちゃけ好きじゃない。

・自己嫌悪する??
 
 時々。

・何かを集めてる??
 
 漫画、小説、リラックマ
 後、イラストソフトww

・身近に感じれる友達いる??
 
 身近にって、どういうこと??仲良い友達は身近ではないの??

・自分の字好き??
 
 嫌い。なにあのへにょh(ry

・見た目気にする??
 
 あんまり。とりあえず奇抜じゃなきゃいっか。

・一目ぼれって信じる??

 ありなんじゃない?

・思わせぶり激しい方??
 
 知らぬ。


[>自分のこと


・性格悪い??

 ひねくれてるとは思う。

・シャイ??
 
 イエスアイサー

・よくしゃべる?
 
 いんや。ぼーっとしてる。

・疲れた??

 疲れた。週始めのくせにw


回された人は三日以内に回答すること。
嘘無く答えること。
アンカー禁止。
回した人は、回された人がルールを守っているか確認すること。
守っていなかったら罰ゲームを考えてやらせること。



[>罰ゲーム

家の周りをジャージ裏表逆にして着て走るとか?よくわからん罰ゲームだな。


[>回す人のイメージカラーを答えてください

アンカーいかせて頂きます。すみません;
なんか、最近回す時に色聞かれるのが多い(汗)

ていうか、これは地雷なの?地雷じゃないの?作った人誰よ。