桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

いらいらいら

やってる問題違うんだから話しかけてくんな。

そしてイライラを態度で示すな。

もうやだこの空間。別の場所で課題やりたい。

いらいらいらいらいらいら……。

ちなみ、友達を見習って無視してみました。

とりあえず静かになったよ。ふふふふふ……。

態度と雰囲気は相変わらずだけと。

あー終わる気がしない。

単語を同時に複数扱うにはどうすりゃいいんだ\(^o^)/

ちょっと小休止v

そういえば、別の問題に文字列処理関数使えって書いてあった。

ついでに、その課題は必須ではないもののそれやらないと必須が出来ないという仕組み。

問題の指定、間違ってるだろ^^(怒)