桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

うっほ~い\(^o^)/

よくよく考えたら、来週の木曜に無双発売だ♪
って、フ・ル・コ・マ\(^o^)/

ちょっ、おま……!最後まで出てたらバスないだろうがあああああ!!!!!!!
ゆ、唯一課題なんぞ無視して気楽に過ごせる木曜日をおおおおおおおお!!!
金曜日は課題が出るからね。例の怪しいにおいぷんぷんの第10回だからね。復習回だからね。
木曜に触れなければ、私はいつ触れるんだ……!!

ってことで、木曜の5限休みます(^ρ^)←

誰かその日の分の解答よろです(_人_)
たまにはいいよねw



年賀状ちまちまやってます。4枚ペン入れが終わりました。
あ、もうこれ絶対23日に間に合わねぇ(^ρ^)
まず、参加頂いた人数分の下絵が全て描けてない所でね、あはは(汗)
それよか、オフは何人に送ればいいんだ?私。
オフの方の人数が不明ってのはそれはそれでどうなんだ?
特に向こうから何か言ってこなければ携帯メールで済まそうかとか考えてます;
だって、インク代が思ったより………………なので、ね。

さー、シャワー行ってもう一頑張りだ!