桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ふう

後、少し。

もはや気力の問題だ、これ。

下絵ができてしまえば、まあなんとか。

問題は、残ってるのが人数多いやつってことなんだよね。

等倍で描いて縮小したら潰れるかな?

あ、でも等倍で描ける紙がないwww

さあ、日記を書いて気分転換完了☆

今日、あんま気温上がんないけど晴れてよかった。

夜は久しぶりの氷点下らしいよ。

今週は高気圧が来てくれたお陰で暖かかったです^^

ぬくとく♪

あ、そういえば、VPNが繋がらなくなった理由がわかりました。

原因はWi-Fiコネクタだったみたいです(笑)

Wi-Fiコネクタを使えるようにすると、自動的にネットの共有設定にチェックが入ってしまうんですが、これにチェックが入ってるとVPNが使えなくなっちゃうみたいなんですね。

で、逆にこのチェックを外すと、VPNは繋がるようになるんですが、今度はWi-Fiが繋がらなくなるという大惨事\(^^)/☆

だから実家から帰ってきたとき、急にWi-Fiが使えなくなってたのか。

ちょっ、これどーしろと(^ρ^)www

VPNをメインに使えるようにしておいて、Wi-Fiを使いたいときに設定を変えるしかないかな?

めんどっwww

どっちか融通効かせてくれwwwwww