桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

謙信と兼続と綾御前と

綾御前さんが綺麗すぎるというか、若いと思うのですが、こやつらは何歳差設定なんでしょう?
どこぞの噂ではガクトが謙信役として出るとか出ないとか。

なんとなく、出るとしたら若い時の謙信かな?とか。若い時のとかあんまり武将そのものに対する年の差設定なんかはないに等しいけどさ、無双は。


ところで、福島正則に吹いたのは私だけでしょうか?
リーゼントに丁髷はやめようよwwwチンピラがいるwwwww


さて、初期できっと幸村とか甲斐姫とかが使えると思うのですが、くのいちは使えないと思うわけです。
くのいちが絡むのは幸村と甲斐姫
なんとな~く、幸村クリアすれば出るのかなぁ?とか思ったりしてたんですが、甲斐姫の可能性もあるわけですよね。
うあああ、なんてこったい/(^0^)\

あ、でも無印の出現条件って御館様と半蔵クリアなんだよね←
あーっ!気になるなるなる♪

とりあえず、デフォでいでもしない限り、一発でくのいち出すのは不可能だ\(^o^)/