桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

んーと……

アクセス解析見てたらどうにも不思議なことが……。

えっとあの~……、人のサイトのURLを勝手に使うのはやめてください、ね……?
掲示板とかの投稿時にあるurl入力でどうも入力されたかなんかされたのか、本来貼っちゃいけないページのurlが貼られてたみたいなので。

…………入り口以外のurl変えますよ?ついでに、私あの掲示板は行ったことないですよ??

しかも見たところ私の所だけじゃないもよう……。な、何がしたかったんでしょう??(汗)
とりあえず、URL貼るんでしたらご自分のサイトなりブログなりのURLを貼ってくださいね^^;
お願いですから;;

そこの掲示板の人が見ていたらの話なんですが……。



…………っていうか、私お気に入り登録時の注意って書いてたっけ??←


う~ん。演習課題の処理の仕方がわかんないなぁ……。
if文使わずにどうやって場合分けするんだ??