桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

終わりそうで終わらない

課題が終わりそうで終わりません。

値が別の関数に飛んでない……のかな?これ(汗)

ところでサイドバーに10℃と出てるんですが、嘘だよね?もうちょい寒いよね、今?

やっと実委の反省から解放された\(^o^)/

マジ、私の11月返せwww

全体打ち上げは結局行きませんwww

よくよく考えたら、Wii買ってゲームをBOXで買ってドラマCD買って小説買って漫画買って、どこに打ち上げ行ける金がある\(^o^)/

サークルの忘年会で精一杯だぜwww

うん、ごめんね幹事の子(´・ω・`)

12月にやたらめったら出す業界に文句言ってくれ←

あ、ぬら孫本当にアニメ化だそうで。

ぬらりひょんって髪の色金だったんだねwww

リクオが銀だか白だったから、同じだと思ってた(笑)

じゃあ、お父様は茶色かしら?(←銅

何気、私の好きな雪女が5位以内に入ってくれてて嬉しい^^♪(今週人気投票の結果発表だった)