桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

悪ノ娘

あることをきっかけに悪ノ娘悪ノ召使を聴きました。

一回目の召使はいきなりの展開にぼろ泣きをくらいました。

ふ、不意打ちだ!

その代わり2回目以降は普通に見てた←

というか、おもしろそうなバトンで、私はかっこいいから悪ノ娘イメージと言われたのですが、この“かっこいい”って一体……(^ρ^)?

このバトン、やってみようかと思ってやめました。

このバトンをやるには、私にはボキャブラリーが少なすぎるorz

ついでに曲数も少なすぎるorzorz

時間があったらチャレンジだけでもしてみようかな。

ああ、あっちの作業してる場合じゃなかったよ、本当www

もう上げたのでいいですけどね←