桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

今日の日記あれこれ

とりあえず今日は日本国バンザイの日だと思うヨ。

朝一の英語からしてなかったわ。
夢のあるシンデレラだと思ってたのですが、夢のないシンデレラでした。
簡単にいえば本当は怖いグリム童話よりのシンデレラでした。
鳩が出てきた時点でサヨウナラだよ(-"-)
あまり口に出したくないので、夢を壊しても構わない方は見てもいいかと。

シンデレラと言い白雪姫と言い、全く……。
友達と「夢を見ていたかったら絶対見ちゃだめだよね。『本当はこわいグリム童話』は」ていう結論に達しましたからね。
この本で私は白雪姫大嫌いになったしww

でね、二コマ目の講義もまたね。先生、これ生徒に見せていいもんなんですか?
宗教に関する映画を見るだけの講義なのですが(映画を見てよりよく理解を深めよう的な)、今日の場面は全体的にありえなかった|||orz
串刺しにするシーンは映すわ、兵士が強姦してるシーンは映すわ、改宗させるためだけになんてこったい、グロすぎる。ゲロゲロ……。
おかげで日本に生まれてこれたことの素晴らしさを堪能いたしま・し・た・け・ど・ねっ!!

講義終わった後、友達と「あれはない」と意見が一致いたしました。
うん。あれは本当にないよ。


さて、ゲーム再開といきますかね♪
結局幸村やってます。今は夕飯がてらの小休止^^
今から義姉上倒しに行ってきます(-。-)ノ