桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ああそうだ

くのいちをとりあえずMaxの50にしたので、次は石高を貯めて限界突破を目指したいと思います。

大阪の陣のやり直しで結構上がってたwww

自分、頑張った。うん……!

少し許せないのは、稲姫とくのがあまり絡んでないことかなぁ?

稲との友情はどこいったよ?

くのいちをクリアした石高で、何を思ったのか前田慶次を使用可能にしたので、稲姫はも少し先になりそうだ^^;

ただ、今ね、ねねと稲のどっちを先にだそうか悩み中です。

う~ん。ねねのモーションがどうなったのか気になるところ。