桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ニコニコにて

戦国3のムービーがすでに多数上がってるってのはさすがに問題な気がするんですが(12/3発売)、くののムービーで私と同じ思いの人がいるようで安心した。

・くのいちの最終ステージの異常な難しさ。
・くのいちが普通の女の子になってしまった。

この二点でね、共通した思いを持っていらっしゃる方がいて私は嬉しいよ。
無印の方がくのは魅力的だった(´・ω・`;)
特に無印のくのの下ルートは個人的に神ストーリー。幸村様死んじゃうけど。
でもね、無印の大坂の陣で半蔵に会ったときに、

「悪いけど、もうあんたに会ってもドキドキしないのっ!」

と言って戦場への思いを捨てて幸村を生かすべく果敢に向かってくところも素敵v
「もっと強い敵と戦いたいっ♪」とかって言うのがくのいちなのににゃぁ……。

ここは発想の転換で、無印ではくのいちの戦場への思いに焦点を当てていて、3ではくのいちの恋心に焦点を当てたって考えればまだ許せる。

許・・・・・・せる、が……orz

やっぱり、普通の女の子のくのいちなんて、嫌だ……。
あ、ていうか今回脱がなかったね←
しかし、幸村が鈍すぎてウケるwww

ていうかさ、思ったのだけど無印の時の様に、条件によってEDが変わるっていう方式はもう取らないのかな?
結構楽しかったんだけど。

しかしなぁ……、甲斐姫の男勝りはどこか間違った気がするwww
アメリアwwwwww

高橋さんは誰やってるんだっけ?立花さんだっけ??
甲斐姫をクリアしたら誾ポッポ出そうかなぁ。
誾ポッポといえば、どこぞで誾千代ピカチュウを見てから、誾ポッポの技がでんきショック、かみなり、ボルテッカー、でんじは辺りに見えて仕方ない。無双奥義は10まんボルトかな?

あーあ、夕飯どうしよう。作るのめんどいなぁ。

今日はペン入れ2枚終わらせました。この調子で一体いつ終わるやら。
そういえば、演習課題本当にオセロだったよ。
オセロとは関係ない一問目の問題文の意味がさっぱり理解不能なので困りものですw