桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

しかるべき

3のくのいちは無印時代からのくのいちファンに叩かれてしかるべきだと思う。私もやっぱりこれはちょっとなぁ……。

やっぱくのいちじゃないよね、って話(´・ω・`)

3からくのを好きになった人はくのの魅力を理解していないんだよ。そうなんだよ。
ニコ動のくのムービーのコメで結構「1の方がいい」ってコメが多かったのでね。実にその通りだと思うんだ。

中に「戦闘狂」ってコメがあったけど、ああなるほどと納得がいったw
戦闘狂で幸村を慕う女の子とvv
女女してなかったからよかったんだよね、きっと。
今回は見ため可愛くなったののに中身が女女し過ぎて嫌なんだ。
ていうか、稲と絡めよ。猛将伝の稲くの友情はどこぞへいった!

もう少しキャラを大切にして欲しいなぁ、とコーエーに対して思う所存。




最近戦ムソに関しての日記しか上げてないけど、今しばらくは戦ムソ会話にお付き合いくださいwww
こればっかりは仕方にゃい♪